ネタが無い

仕事が忙しく思うようにブログが書けない。生活の多くを仕事が占めているが、仕事の内容はここには書けないわけで、要するにブログのネタが無い。

最近は口座残高を眺める生活を送っていて、一時期のような激しい物欲はだいぶ薄れてきた。今月は自動車に結構課金をしたので通常時より出費は嵩んだが、開けてみるとギリギリ黒字というところ。ボーナスを楽しみにあと一ヶ月頑張りたい。

ジムに行けない。仕事が忙しいのと、風呂の魅力がすごいことが理由だ。シャワーで済ませていた夏はとうの昔に過ぎ去り、とりあえず身体を温めたい季節がやってきた。仕事を終えて疲れた身体を休めるべく、一度家の風呂に入ってしまうとどうしてもそのあとが眠くなる。今もこうして眠気と戦いながらキーボードを叩いている。冬のジム通いはハードルが高い。家の隣にあるならまだしも。