四日目は金継ぎをした

今日は雨が降ったり止んだりと忙しい一日だった。今朝の散歩は50mm f/1.1を片手に近所を一時間くらい。たくさん写真を撮れたのが嬉しかった。全てR-D1+7artisan 50mm f/1.1で撮影。

f:id:osakajazzlife:20210624201732j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201738j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201752j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201801j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201809j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201816j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624201822j:plain

家に帰り飯を食い、少し昼寝をした。Amazonで頼んだ便利なコンセントのセットアップを行い、電気のオン・オフをGoogle Homeで管理できるように設定した。ただもっと良い使い方があるような気がするので、しばらくいろいろ模索していこうと思う。

www.amazon.co.jp

残念なことに楽しみにしていた自動車のエアコンフィルターは違う品番のが送られてきたので交換できず、いよいよ何もすることがなかったので、以前割ってしまったコップの金継ぎをすることにした。たまたま持っていた金継ぎセットを使い、今日は破面に漆を塗る作業を行った。一晩置いて乾かして、またあした続きの作業に取り掛かろうと思う。

f:id:osakajazzlife:20210624203028j:plain

f:id:osakajazzlife:20210624203045j:plain