パソコンがもう限界かもしれない

会社に入ってすぐ買ったPCがそろそろ限界を迎えている。立ち上げるのに時間はかかるい、タイピングの反応が悪く少しあとから文字が付いてくる。しょっちゅう虹色のぐるぐるが現れるせいであまり使わなくなったので買い替え時だと思う。2015年モデルだってもう7年前のノートなのね。そりゃ画面のコーティングも剥げてくるし、いろいろと動作が緩慢になるわけだ。

22年には比較的安価なノート類が発表されるんじゃないかと聞いたことがあるので待ちか、もしくはさっさと買っちゃったほうがいいのか迷っている。とはいえパソコンは必需品だから経費で落ちる(何の?)と思っているし、ちょっくら買いに行ってくるか〜という気持ちもある。