ウマ汁こってりマシライス

ウマ汁こってりマシライスという日清のインスタントごはんを買った。日清が狂っているのはCMだけじゃなかったらしい。最近こういうのをよく見るようになったな。

風呂も終えて夕飯を食べ、あと寝るだけという最強時間にどうしてもなんか食べたくなる。なのでさっきラーメン箱(我が家にはカップ麺や袋麺を入れるための箱がある)からこいつを取り出して机に持ってきた。けれど確実に明日に響くのできっと手を出すことはない。こういうのは見てるだけでも楽しい。最近は格好いいビールを買って、ご飯のときに横に置いて、食器を下げるときに冷蔵庫に仕舞うのをたまにやっている。日清のCMと同じくらい狂ってるかもしれない*1

*1:酒に弱く缶ビール一本でおしまいになるので見てるだけで幸せである