働かずに昼から並んで食うラーメンはめちゃめちゃ美味いんだよ

働かずに食う飯は美味いし、平日の真昼間から並んで食うラーメンはマジで美味い。適当にふらっと歩いて行った「鷹の目」や「狼煙」など、駅周辺には美味い店が沢山ある。身体を意識的に動かしているからか、以前よりかなり腹が減る。働いてないのに三食しっかり食べてごめんなさい、とタンパク質と炭水化物を摂っている。お陰で体重も着実に増えてきて、一体俺は何をやっているんだと自問自答することもあるが、少なくとも以前よりは健康的だろう。

毎日筋トレして外を歩いたり走ったりしていると健康になる。体重はこの一ヶ月半でざっくり3kg増えて標準体重へ近づいた。作業に集中できないときは腕立てをして、それでもまだ駄目なときはプランクという習慣が身についたが、会社に戻ったとき再現できないのが厳しいところだ(あるいは腕立て程度なら許されるのでは……?)。思考がBAD入ったら腕立て、手が動かなくなったら腕立て、気分転換に腕立て、そしてプランク。だから腹が減る。もりもり白米を食って太る。