週末

深夜0時を回っても極楽湯は人で溢れている。キャンペーンで通常より安く入れるからとジム帰りに普段通らない道を通って、極楽湯経由で大回りして家に帰ることにした。すべての浴槽に身を浸し、流行りのサウナを外気浴とセットで5回くらい。気持ち良い汗を流すことができた。牛乳は摂取せずにそのまま原付に跨り、すこし汗をかきながら家に帰った。

今週はフジロック漬けの休日だった。意外と知ってるアーティストが多く、リビングのテレビと手元のiPadを行ったり来たり。2022年、ORANGE RANGEであれほど盛り上がるとは。金曜はTHE HUとOriginal Love、土曜は折坂悠太とORANGE RANGE、日曜は鈴木雅之とTom Mischが特に良かった。昨晩は散髪とジムであまり聞けなかったのが残念。思い返せばだいぶ前からYoutubeフジロックにはお世話になってるな。

エアコンをつけても暑い。それに夜はなんか壁があったかい。この暑さもあと一月も経てばマシになるだろうけど、暑いものは暑い。リビングに取り付けていたエアコンは大阪時代のだから出力がまるで足りてない。当時は6畳用で良かったのに今はもう……

ここ数日食べたものを写真に残す作業をしている。朝はシリアル、昼は弁当、夜は適当に、ありのままの食生活を振り返ってみると面白い。